Running Rabbit
OnlineGame『TrickSter』のBLOGです。只今、ゆったりまったりと兎で奮闘中!?
FC2カウンター

現在時刻

プロフィール

春日


-----Handle Name-----
春日
【かすが】

LINKフリーです。
してくれた方はコメント下さいw
まだまだ発展途上なBLOGですので
管理人っぽいのが相当喜びますw
(≧∀≦)ノ

キャラクター

ルルクェ

-----Name-----
ルルクェ
-----Character-----

-----Job-----
ボクサー
-----BaseLv-----
100
-----TMLv-----
85
-----Server-----
F鯖(音:極光:夢=2:7:1)
-----Style-----
攻撃極

マチュア

-----Name-----
マチュア
-----Character-----

-----Job-----
冒険家
-----BaseLv-----
86
-----TMLv-----
65
-----guild-----
笑いの部屋
-----Server-----
F鯖(INは掘りの時のみ^^;)
-----Style-----
感知極

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


▲TOP
何年ぶりだろう・・・?
約1年ぶりとなる更新です。

よっぱらった勢いで知り合い対象に「無事生きてますよー」って、
アピールの日記です。

この1年間は・・・





日記にするような出来事など特に無く、
のほほーんとすごしてました。



この1年をたとえるなら、









パチンコ、パチスロ馬鹿になった。


[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲TOP
1次転職deathの
前回の記事よりすっとばかしてなんですが、転職しますた。

クエクエクエ・・・でまともに狩りもせずにw

1次姫虎


なんか今の装備って優秀すぎて泣けてきた(ノД`)

がんばれば防御+100↑が楽に手に入るなんて・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
未だにベリーメットがあるってどういうことよw
もういつの時のアイテムだったのか記憶にありませんw


祝・2周年さばこうにも相場が・・・
某板で1ヶ月前はF鯖で90Mで売れたという情報入手。

とりあえず90Mで出す。

売れへん。
(´・ω・`)

なんか80Mで出してる人いるし。

あきらめずに90Mで粘ってみる。

売れへん。
(´・ω:;.:...


[Read More...]

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
羊deathの
急に育成に目覚めてしまった今日この頃。

とりあえず早急にTMLv40にしたいのですが、
ポプリって今ないんですね。

いや、確認とってないけどなくなったって話を聞いたような(´ε`;)ウーン…

ポプリホイッスル掘るために頑張ったあの日が懐かしいです。



とりあえず手当たりしだいクエやっていこうとおもいます。



[Read More...]

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
(´・ω・`)
TSも停滞してます。

つかブログもまたもや久々の更新になってしもた^^;

最近はROの方に入り浸ってTSの存在を忘れてましたorz

いかんいかんo( ゚Д゚)oブンブン

と、思いつつもROにいってしまう私でありました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲TOP

