Running Rabbit
OnlineGame『TrickSter』のBLOGです。只今、ゆったりまったりと兎で奮闘中!?
FC2カウンター

現在時刻

プロフィール

春日


-----Handle Name-----
春日
【かすが】

LINKフリーです。
してくれた方はコメント下さいw
まだまだ発展途上なBLOGですので
管理人っぽいのが相当喜びますw
(≧∀≦)ノ

キャラクター

ルルクェ

-----Name-----
ルルクェ
-----Character-----

-----Job-----
ボクサー
-----BaseLv-----
100
-----TMLv-----
85
-----Server-----
F鯖(音:極光:夢=2:7:1)
-----Style-----
攻撃極

マチュア

-----Name-----
マチュア
-----Character-----

-----Job-----
冒険家
-----BaseLv-----
86
-----TMLv-----
65
-----guild-----
笑いの部屋
-----Server-----
F鯖(INは掘りの時のみ^^;)
-----Style-----
感知極

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


▲TOP
独り言
たまに何の前触れも無くパーティ申請する人っているじゃないですか~?
まぁ別にいいんだけど・・・必死こいて戦っている時以外は。

でも会話も無く、また別々の場所で狩ってるのにパーティにする必要があるのか?と思うわけです。

某日、そんなことがあったわけですよ。1.0のまま会話無く、ただ狩ってるだけ・・・ってそんなんパーティする必要ないじゃん!!



終始一人ツッコミをいれながらも、最後まで居残ってしまぅポクちんでゴワした。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
あきんど
今回の2周年イベントはまぁ喜怒哀楽となったイベントでしたわ~
今となっては良き思い出(まだ終わってないw


さて、イベント中に稼いだ額・・・銀行様に2M預けていたんですが、なんと・・・!!



11.5Mまで膨れ上がりました



つまり、9.5M稼いだ計算になるわけwうひょwww

でもまだこれで終わったわけではありませぬ!


まだ「祝・2周年」というスキルカード様が8枚所持されておるわけでありマシテw

これを次の機会にでも売りさばいたらもぅ一稼ぎできるというわけwにょほほほほほほ~♪

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
イベント諦めギミ
もぅ掘るのは秋田!

ということでルルクェのLv上げ上げハリケーンをやってます!

必死の思いでTMクエのシルバービートを5回も狩って、今はワスプをせっせと狩り狩りしてますょ(;-3-)Ξ3ふぃー

シルバービート君を狩ってるときはテトが一番ウザキモかったんだけど・・・ワスプ狩りでは、あの蟷螂拳の使い手・マンティスがウザス!!!!!
もぅストーカー並に追っかけてくるからねぇ~やってらんねーよ!!!!ちくしょーぃ!


それでもワスプが一人になるのを見計らって後ろからタコ殴りにしてなんとか3回クリアしますた!あと2回か・・・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
YARUKIが↓↓
さすがにYARUKIが下がりっぱですたぃorz

とりあえず、あれから2日くらい(2,3時間)INして130個ほど掘ってあきました。


でも、また掘り続ける私はもぅどるるの虜!?



今日も明日もYARUKIなく掘り続けます。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
えっ (д)゜゜
2周年+3月イベント、27日までに延長しましたねー




くそっ!!やられた!!!



Sカード35枚近く売っちまったい!Tも5枚くらい売ったし・・・

うがーまた掘りなおしだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

そのかわり2Mちかく手に入ったのだがね・・・・(ふっふふ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
しまったーーーーーー
時間ギリギリまで掘って交換して残り売りさばこうとしたら・・・





TSカード全部売っちまったぃ!!!!!!


ちくしょーーーーー


英語で言うとMiss Take


なんとかTS買おうとしたら時間切れ~~~!!!


英語で言うとTime Over


いいもん。トロフィーなんて1周年のも持ってないし!いまさらいらないもん!!2周年スキル6枚交換したからいいもん!


べ、別にくやしいわけじゃないんだからね!か、勘違いしないでよね!!(ツン

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
久しぶりの人
きょうは めずらしいひとに あいました。

あいかわらず ロズってました。










正直、掘りが・・・掘りが進まなかった!!!!トークに夢中で!!!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
掘り堀り掘り・・・
ときにみなさん。

アニバーサリーボックスを100個掘るとしたら、いったい何分で掘れますか?

タイプやドリルにもよるでしょうが・・・




45分で掘りました!!




常にインスピ+祝・2周年を使い、ドリルはトルネード、マリデザFで掘ってます。

さてこの記録を塗り替えるツワモノはいるのでしょうか!?

2周年装備


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
100
がんばって100個発掘しました。

100コ


そして一気にカード化!!!!

やけに「K」が出なかった・・・逆に「T」「S」が多くでたよw

「T」「S」はよく使うから確立的に高めになってんだろうかぁ~

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
3月イベントのみクリア~
なんかすっきりしない3月イベント・・・

起承転結の起承で終わったような感じがする(´・ω・`)

とりあえず3月イベントのみ先にクリアして、残りの期日を2周年イベントに費やしたいと思います。

さぁ姉御の出番だ!掘り掘り・・・(ry

2周年でほしいものをリストアップしてそれに対応するカードを計算したら鬼のような数字が出ました。

「T」「S」400枚って・・・orz

一人で軽く1000個以上のアニバーサリーボックスを掘らないと・・・

うがー!!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
3月イベント+祝・2周年イベント
始まりましたは2周年イベント!

最初、掘り掘りしてたんですが・・・割と掘れるもんだねぇ~
ってゆーか・・・「R」が手に入らないんですけど!!

ログインしたときに、「I」は掘りにくいといってた人がいたんだが・・・バンバン手に入るよ!えっ!

人によって違うんでしょうね~

「T」が逆に掘りにくい。

またがんばって掘り掘りしてみまーふ。

狐で兎の分も手に入れないと・・・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
一気にLvUP
兎と兎


↑日中の某ショップ内。見知らぬ龍さんが作成していたため記念撮影b
 まさに私の為に作られたモノだわwオホホホホホホ(^ヮ^)

というわけで、今日もまた例の如くLv上げ上げをやってました!
カードクエは(゚∀゚)=3ウマー!という前回の教訓を生かし、姉御たん登場!
さぁ我輩の下へカードを献上するのだー!

と、息巻いて走る姉御たん!そこへ・・・

木の陰から・・・


銀ハッケーーーーン!!(゚∀゚)

あやしさ大爆発の銀牙氏!
木陰からジーッっと熱い視線を送ったら、さすがに気付かれましたw
色々々な雑談をしながら、カードを兎へ送る役目を負わす事に成功b
そして受け取ったカードでクエをこなしたらTMLv31に!?

カードクエ・・・なんておそろしい子!!

今のBaseLvで受けれるTMクエを着実にこなして今日は終了~でごわす!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
ポプリクエ終了!
この前、モンクエcとコーンストーンcをゲットしてクリアしたのですが・・・

コーンストーンcモエモンc


今回はホイッスルを15個集め(狐が集めたんだけど)ポプリクエをクリアしましたよんw

MyView1


TMLvが一気に23まで上がりました!!これでDA覚えられるぞー!!!!(≧▽≦)ノ

うっほほーいw⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
ほいっする・2
朝、少しやってホイッスル6個掘り当てました(゚∀゚)

残り8個!道のりは険しい!!

このペースで頑張っていけば今日、明日中にも15個たまるのでは!?
( ̄□ ̄;)!!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
ほいっする
只今、ポプリホイッスルを発掘する為ポプリDに引きこもってます~

残り14個!
コレ終わるまで兎育成は一次中断!

中旬までには掘り当てるぞー!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP

