Running Rabbit
OnlineGame『TrickSter』のBLOGです。只今、ゆったりまったりと兎で奮闘中!?
FC2カウンター

現在時刻

プロフィール

春日


-----Handle Name-----
春日
【かすが】

LINKフリーです。
してくれた方はコメント下さいw
まだまだ発展途上なBLOGですので
管理人っぽいのが相当喜びますw
(≧∀≦)ノ

キャラクター

ルルクェ

-----Name-----
ルルクェ
-----Character-----

-----Job-----
ボクサー
-----BaseLv-----
100
-----TMLv-----
85
-----Server-----
F鯖(音:極光:夢=2:7:1)
-----Style-----
攻撃極

マチュア

-----Name-----
マチュア
-----Character-----

-----Job-----
冒険家
-----BaseLv-----
86
-----TMLv-----
65
-----guild-----
笑いの部屋
-----Server-----
F鯖(INは掘りの時のみ^^;)
-----Style-----
感知極

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


▲TOP
SL4キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ルルは休憩して姐御で掘り掘りしたんですよ~

そしたら、カスタムグラディウスが掘れまして。

どうせSL2だろ!ヽ(`Д´)ノ

って思ってたら、

SL4グラ

(゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚д゚)

SL4グラ0


SL4キタ━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━!!


もぅ幸せいっぱいです!


[Read More...]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
Castイベント
出てきましたよ~Castイベントw
コースはカルバイガル⇒カバリア遺跡入口まで【Cast】トコロスさんを連れて行くこと。

イベント画像1

上記画像はイベント開始直前の画像ですねぇ。この時点でかなりラグひどかった・・・
赤と黄色の円のところにトコロスさんがいます。(シャレぽいけどネラッテナイヨ

イベント画像2


開始して30分以上たってもまったくゴールする気配がないくらい死にまくってたCast。
私は傍観してました(Lv差ありすぎだし・・・
上記画像はゴール寸前の遺跡F1にて。カオスですねぇ~。
一目見て死を直感した私はすぐに入口に入りましたよw無理!これ無理だって!!


[Read More...]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
Lv80
チブチャ狩り終わったらLv79だった・・・あ、あとちょい・・・

思わずマイマイ狩りに手を出してしまった。

先にアポ狩りやりたかった。けど、PTがマイマイしかなかったのよ!
なんでマイマイを5回やってLv80達成w


頑張ればもぅ1Lv上げるかも。。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
オークション終了
参加者・スタッフの皆様、昨日はオークションお疲れ様でしたw

さてルルはオークションでは何をしていたのか・・・

それは、質問係をやっていました。

ただ、残念な事にオークション開始時に即席チャットが開けずにうろちょろしてましたがw

ワープ付近で開けなかったり、壁側だとNPCの近くで開けないとかなってかなり焦ってました^^;

ルル視点


オークション中は出品者用・落札者用の質問チャット開いてたんで、実はよくみてないんですよね^^オークションの風景。

画面3/4は完全にチャット窓で塞がれちゃってるし^^;

みなさんが説明を理解してくれていたので質問係ははっきり言ってでした^^
やはり質問係というだけあって、忙しい役なのかなぁと想像してたんですが。。

終始チャット窓しか見ずに終わってしまった今回の定例イベントでしたorz

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
6/24(日)20:00~ オークション
オークションポスター

(Illustration by 紅さん)

というわけで、本日(6/24)に非公式event企画委員会主催のオークションが行われます。

ルルの配役は秘密ですwふふふw(キモッ

まぁ来てのお楽しみ(ってオークションだから秘密にする必要ないんだけど・・・^^;

さてさてF鯖光ですが・・・

ワープできねぇ!!

って事になってます orz

他はできるんですがねぇ~ なんでやねんツ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
宣伝
募集中
(Illustration by よよさん)


というわけで、非公式event企画委員会は只今スタッフ募集中です。前から募集中だったけど^^;

イベント企画等に興味がある方大歓迎ですので、お待ちしております。

詳しくは下記をクリック↓

【非公式event企画委員会

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
うへぇ
イベントは難なくクリアー(ルルのみ

つか倉庫パンパンなんですけどー(#・∀・)ムカッ!!



只今、チブチャ狩り実行中ですb

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
逆ストーキング(笑
今日から始まったイベントw早速やってみることに・・・

とりあえずNPC達の位置を確認しとこーと思いメガロへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってピアより先に見つけてしまったのが↓

スネークw


ちょwwなんて偶然ww

前日記にてストーカー宣言されましたので、逆にストーカーしちったいw|д゚)ジー… ( ´∀`)

おkww気付いてないwwさりげなく前を通ってみたりww
とりあえずお声をかけようかなと思ったけど、先にイベントやっちゃいたいので静観( ゚∀゚)ノシ

またお会いしましたら今度こそストーカーしながら声かけますので!

気をつけろ!(´∀`)b




閑話休題---

今回のイベントでは貰えるアイテムが男女によって違うようですねぇ~
ルルはもぅピアクエを5回やったので、今度は2ndキャラを起動して集めようと思いますv( ̄Д ̄)v イエーイ

2nd見つけて『こいつだ!』と思ったら迷わず叫んでやって下さいw
ヒントは竜(現Lv41)・貧相な装備です。。

ではではまた後ほどε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<うひゃぁ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
なんとかLv76
リマ狩り25回果たしてやりましたよー!
しかし、この時点でLv74。

なので今更ながら霧を買ってノーラに献上~( ・∀・)つ霧ワイーロ!

実は14回しかやってなかったので、残り11回分をせっせこやってきました~♪

たしかこのときにLv75になったはず(うろ覚えー

後はEP1-sideをてきとーにこなして何とかLv76へとなったのでした。

実際EP1-sideであんなに時間かかるとは思わなかった^^;

なかなかDROPしやがらねーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そのおかげで経験値たまったんですがね!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
いやっほぉぅ!
非公式event企画委員会のギルメン・よよさんより蔵カタナ頂きました(ノД`)シクシク

ありがとーごぜーます!orz

+火の石2個も頂いたので早速ごーせー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

蔵カタナ



1回目:+34
2回目:+36

というわけで火属性+70の蔵カタナ完成~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


今、リマを狩ってるんですが・・・


リマ




         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i



弱点が火!!


まさに好都合!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


感涙であります(´;ω;`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
Lv70装備
欲しいぃぃぃぃぃぃ!!




未だにフェルト帽、レイピアなんですよね・・・


フェルトはもぅ防御180を越える品物は作れないと断念し、そのまま装備中なのですが、カタナ・・・

クラフトカタナ欲しい・・・(ー^ρ^)ジュル

露店巡ってるけど、なかなかどうして・・・ないものなのですね(´;ω;`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
Lv70からの歩き方
はい、ということでLv70からの歩き方です(いや、実際歩かないよ

Lv70台まではモンクエ、TMクエが充実してると思います。


が!


Lv80台よりクエ数が少なくなる!!



今まではカードクエでも5Lv単位であったり、2,3個あったりしてますが、70・80以降は10・20Lv単位で1,2個しかありません。

なので、ちょい自分なりの歩き方を書いてみます(今後のルルの歩き方でもある


まずLv70台-

ミミックやギアナでLv71にします。その後はリマ(モンクエ)→ツリーゴースト(TMクエ)の順で消化。
Lv76に満たなかったらカードクエ、一般クエ、エピソードクエでLv76までこじつける。
マイマイ・アポシス(両モンクエ)は上限がLv100までなので出来ればこの時点で消化しない。
Lv76になったら、チブチャ(モンクエ)を消化。
Lv81に満たないならカード、一般、エピソードを消化する。


次にLv80台-

マダムフォンデュ・ミンゴ・コブラフラワー(モンクエ)は狩れるなら狩っても良し。
基本はナランジョ→ダンサーイザベル(モンクエ)で。
ダンサーミッシェル・マイコニド(TMクエ)は狩れるなら消化してもよい(Lv110・130なのでこのときに狩らなくてもOK
Lv91に満たなければ(ry

ラストLv90台-

モンクエはトムベスのみ。なので、マイマイ・アポシスをこのLv帯で消化(経験値はあまりうまくなくなると思うけど・・・
TMクエもエッグスペクターのみ。なのでLv100台になるまではカー(ry



てな感じでやってこうかな・・・と。思っております。
まだ実証してませんが。


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
ギルド定例イベント
昨日、6/10(日)に非公式event企画委員会主催のギルドイベントが行われましたw

21:15開始でしたが気になる人の集まり具合は・・・



定例



おお!位置悪くて分かりにくいですがorz
結構な人数が集まってくれていますw感激でありますです!

内容は【かくれんぼ】
ルールは簡単。隠れている5人の称号を覚えて報告してもらうというもの。

さて、ルルにとっては初イベント参加です。ちょっとドキドキですねw

いや、かなりドキドキだった・・・

イベント中、ルルは一人テンパっていましたwスタッフがおろおろしてたんですよwいやはや、みんなには色々と迷惑をおかけしてしまったorz

反省反省orz

なんとかイベントも終了し、今回のイベントで橙花さん・ゆがみさんの両名がギルド脱退をするため、この後みんなで送別会~(´;ω;`)


送別会



たくさんの花束に囲まれて2人はギルドを去ってしまいました・・・(ってなんか氏んだみたいな言い方だなΣ(゚Д゚;


さて、ちょっと小話。
イベント開始前、ルルは何をしていたでしょう?


台本を頑張って読み返していた?

最終確認で打ち合わせを行っていた?



ノンノンw実は・・・


[Read More...]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
ミミ
はいはい、Lv66越えしたんで【アポミミ狩り~ミミック編~】に突入ですぜ~(勝手に命名・・・

昼探した時にはPTありませんでしたが、やはり夜になると・・・



ってねーよっ!ヽ(`Д´)ノ



音、極光、夢と巡り巡ってようやく見つけました( ゚∀゚)

途中からいっぱい人が来たのですが、


狐率高ぇぇぇぇぇ!?


6人PTで4人が姐御でしたょw



そんなわけでLv69になりました(卑猥だ orz

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
二兎を追うものは・・・
というわけで、今はミミック狩りをやってます(何がというわけなのか・・・^^;
ついでに、黄金をDROPするのでサイドストーリーをクリアしましたw

ここらへんになると丁度いいTM稼ぎがないのが(´・ω・`)ショボーン

こんな時間だからPT板見ても【アポミミ狩り】がない(´・ω・`)ショボーン

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP
なんと!?
銀牙氏はやってくれましたょ・・・

腹話術


人形に喋らせるとは・・・


一●堂かお前は!?


さて、他でもやってくれましたよw

テント参加者情報


見ての通り・・・


参加者が4人しかいませんが、7人って!!?

こんなツッコミどころ満載の今日の集まりでした。


そんなルルクェはこの後もせっせとLv上げ(学園番長の座を取るため)にガリー狩りしてました。


燃(萌)えるルル



まさに燃(萌)える乙女の降臨です!!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

▲TOP

