Running Rabbit
OnlineGame『TrickSter』のBLOGです。只今、ゆったりまったりと兎で奮闘中!?
FC2カウンター

現在時刻

プロフィール

春日


-----Handle Name-----
春日
【かすが】

LINKフリーです。
してくれた方はコメント下さいw
まだまだ発展途上なBLOGですので
管理人っぽいのが相当喜びますw
(≧∀≦)ノ

キャラクター

ルルクェ

-----Name-----
ルルクェ
-----Character-----

-----Job-----
ボクサー
-----BaseLv-----
100
-----TMLv-----
85
-----Server-----
F鯖(音:極光:夢=2:7:1)
-----Style-----
攻撃極

マチュア

-----Name-----
マチュア
-----Character-----

-----Job-----
冒険家
-----BaseLv-----
86
-----TMLv-----
65
-----guild-----
笑いの部屋
-----Server-----
F鯖(INは掘りの時のみ^^;)
-----Style-----
感知極

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

過去ログ

カテゴリー

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


▲TOP
何年ぶりだろう・・・?
約1年ぶりとなる更新です。

よっぱらった勢いで知り合い対象に「無事生きてますよー」って、
アピールの日記です。

この1年間は・・・





日記にするような出来事など特に無く、
のほほーんとすごしてました。



この1年をたとえるなら、









パチンコ、パチスロ馬鹿になった。


というのも、ギャンブラーに囲まれた生活を淡々と送っていた為、

あー、ブログの存在自体忘れてました。

ダメ人間だな、俺。


慶次、北斗、アカギ、慶次斬、ST北斗、エヴァ5、カイジと

もぅ俺の世代に・・・というか、俺に・・・というか、俺の周りと俺にぴったりの機種が続々と出やがりまして、

その度に打ちに行っては勝って負けて負けて負けて勝っての繰り返し。



ある意味充実してるような、でもそうでもないような・・・




というわけで酔払いながらこの日記を更新してるわけですが、

そんな中、即興で書いたものをうp↓

FF
???
けいおん

面倒だから色とかぬらね。
澪とか軸がブレブレブレブレブレまくっとる。

まぁしょうがない。いま、目の焦点が定まらんのだから。

エーコを始めてみたとき、FFはついにR18になったかと思った。
だってどうみても、はだk(ry

最近見たアニメで、

CLANNAD

これ涙がとまんねー(´;ω;`)

CLANNADは人生だー!



あと、ドラゴンボール改

3話でラディッツ終了とか、かなしすぐる・・・

どーでもいーけどね。



あと、うみねこのなく頃に

半年前までは馬鹿にしてた。

どーせ、ひぐらしにおよばねーよって。

正直すまんかった。


意外に今、はまってたりする。

早く続きが見てーwwww



あと、けいおん

あれ見てギター買った人ほんとにいるのね。

ちなみに俺はギター買ったのは良いけど、
ほとんど触らず後輩の部屋に放置プレイされてます。

一応、けいおん見る前に買ったんだよ!
安いのだけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲TOP
この記事に対するコメント

|電柱|・ω・`) じっ
・・・・・・
・・・・・
・・・
おかえり・・・(*ノノ)キャ

べ・・別にアンタのこと心配してたワケじゃないんだからねっ(///)
【2009/04/22 16:56】 URL | 銀 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://runrabb.blog95.fc2.com/tb.php/90-6f4376ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
